アウトドア大好きの彼とのデート

就職をしてから、同じ職場でできた彼でした。付き合う前から、社交的な人で、夏は海、冬はスキーやボードなど、会社の友人を誘っては、大勢で出かけていました。
 そんな人だったので、話しをするのも楽しくて、いつの間にか好きになっていました。仕事が終わってからも、御飯を食べに行くこともあり、だんだんと仲が良くなってきました。
 勇気を出して、私からデートに誘いました。何回か誘っているうちに、私の気持ちを察してくれたようで、彼も私のことを好きになってくれ、付き合うようになりました。
 付き合うようになってからは、毎日仕事が終わると、二人で御飯を食べに行ったり、ドライブをしました。
 付き合いだした時は冬だったので、休みの日は、ほとんどスキー場にボードを滑りに行きました。私は、スキーしかしたことがなかったので、彼がボードを教えてくれました。
 やっぱりスキー場は、男の人はかっこよく見えるものかもしれませんね。丁寧にやさしく教えてくれる彼を、ますます好きになってしまいました。
 ほとんど毎日一緒にいたので、会社の人たちも私たちの事を知っていました。仕事が忙しく、終わった後のデートはいつも遅い時間になってしまい、遊びに行く場所はほとんどなく、会社が彼の家から近かったので、家に行くことも多かったです。